シアトル3泊5日「やればできるじゃん!」弾丸ツアー

帰国して2週間経ちました。なんか不思議なカンジです。まだ向こうにいるような気分で。
3泊5日の弾丸ツアー、心から行ってよかったと言いたいです(´∀`)
早起きは苦手で時間にもルーズで、毎日の行動開始は昼過ぎ、そんな私でもすごく楽しかった!
特に素晴らしかったのはセクイムのラベンダー。9月になってもまだラベンダー、これは本当に素晴らしかった(≧∇≦)シアトルからは遠かったのですが、本当に行ってよかったと思いました。買ってきたポプリのステキな香りが、今では寝る時枕元で眠りに誘ってくれてます。
後日詳しく書きたいと思います。

いつもなら一度旅行に行って帰ってくると、すぐ次の旅行に行きたくなるんですが、それが今回、全然ないんです。その前の旅行との間隔が短かったせいもあるかもしれませんが、もうやり尽くした感がたっぷり。それだけ充実してた旅だったんだと思います。
でも今回ので5日あればがっつり旅ができるということがわかったので、また5日あれば行っちゃうかもヾ(;゚∀゚;)ノ
<とりあえずまとめ>
★1日目★
深夜羽田発 → (日付戻って前日になって) → 夕方シアトル着。
レンタカーで南下。タコマに近いFederal Wayに宿泊。
クルマで10分ほど離れたところにあるスーパーSafewayで買い出し。
★2日目★
買い物DAY。近所のTARGETやAuburnにあるSupermall(現The Outlet Collection Seattle)へ。
前回来た時に買ったけど気に入らなかった衣料品の返品したり。
夕方、お友達とPanera Breadで夕ご飯。友達曰く「ねえ、住んでるんでしょ?」(笑)
その後空港そばのSouthcenter Mallでお買いモノ。
★3日目★
シアトルから約2時間、州北西部にあるラベンダーの名所、Sequimへ。
3件のファームを巡る、ステキな1日でした。
★4日目★
最終日はホテルをチェックアウトしてからLabor day Saleで賑わうショッピングモールを回って最後の買い物。
Old Navy(このリンクのURL探しててびっくり。いつの間に日本に上陸してんねやOLD NAVYΣ(・ω・ノ)ノ!!)のセールでジーンズ2本買ってホクホクで持って帰って来たら家に全く同じ未使用のジーンズがあった、っちうね(-_-;)正月か春に来た時買ったんだわ、確か(´・ω・`)
レンタカーを返却し、空港へ。ラウンジでお風呂を借りた後、機上の人に。
★5日目★
深夜羽田着

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中