限界に挑戦

ホントにね、明日の夜から弾丸ツアー、行くつもりです。
つもりなだけだけど…。
【手配済み】
・現地ホテル3泊(初めてだよBest Western。アタシの中では高級ホテル!)
・羽田駐車場(帰り、空港そばに泊まって翌朝仕事行こうと思ったけど、結局めんどくさいのでクルマで家に帰ってくることにした)
・レンタカー(HISでHertz手配したら安いのなんの)
【手配まだ】
・Wi-Fiルータ(いつも使ってるところが品切れ。使えねぇなぁ。空港で別の会社のを借りよう。ダメでも最悪向こうのケータイあるからいいような気もする)
・航空券
えっ?
航空券まだ持ってないっす(・`ω´・)キリッ!
とりあえず明日電話しよっと、程度ぐらいに考えてます。
行きたいんだけど、さすがに月2回アメリカとなるとやや罪悪感があるので、行けなくなるんなら外部による不可抗力で「ダメ!」って言ってほしい。
幸いスーツケースは出しっぱなしだったので、あとは荷物を詰めて空港に持って行くだけ。
うん、どうにかなるでしょ?Ψ(`∀´)Ψ
明日の今頃はどこからUPされるか、お楽しみに(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中