あのう

この夏の間にもう一回アメリカ行けないかなぁ…。
月末になれば特典航空券も空きが出るだろうから…。
なんか物足りないんですよ、1週間も行っといて。
あああ、なんかモヤモヤする丶(´Д`;)ノ
3泊4日で、行きたいわ!ヾ(;゚∀゚;)ノ
3泊4日あったら、皆さんどこ行きますか?

広告

あのう」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    1年以上ぶりのコメントです、随分ご無沙汰しております、yoga fire/flameのりかこです。
    突然登場してすみません、ブログいつも楽しく読ませていただいております、読み専門なもんで^^;
    ですが、ちょうど旅の計画を立てていたもんで、登場せずにはおれませんでした!
    私は3泊4日とあらば、バンコクに飛びます◎物価の安さとフライト価格、時間を総合するとリーズナブルかつ手っ取り早くに非日常に行けるので(笑

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お帰りなさい!いいですねえ。。。昨年秋のNY以来アメリカ本土遠ざかったいます。そしてこの後の2回もアメリカではないので、なんだかアメリカに行きたくなりました。。。
    3泊”5”日に出来るならNY!です。って自分の好みですが。。。
    どこかに行かれるのか、どこに行く事になるのか楽しみに結果を待っています。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです!コメントありがとうございます丶(´Д`;)ノ
    あいつらとんと日本の方を向かなくなっちゃったんで、もう何やってんだか…ってカンジで私のプレイリストから消えています。
    今は須藤元気率いるWorld Orderに心奪われてます、ハイ(笑)
    バンコクですか…確かに近い!
    一度行ったことはあるんですが、その時はまだ市内のメトロがなかった頃で、移動に苦労したのを覚えています。
    ワタシ文房具とか雑貨が好きなんですけど、タイで買える雑貨のおススメって何かありますか??

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます。
    ブログも拝見しています。
    いつも精力的な更新、見習わなければ…と思いつつ放置しっぱなしなワタシです…。
    行くとしたら今度の週末あたりになると思うんですが、もうどうなることやら。
    企画倒れしてもおかしくないカンジはします(ーー;)
    マイルが使えてそこそこ行った感が得られる場所…どこだろう(-_-)

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    登場致しました(笑)
    バンコク、私も昨年一度飛んだだけなのであまり詳しくはないのですが、
    現地での移動はBTSスカイトレインと地下鉄があって便利でした◎
    観光にはBTS+ボートでサクサクでした^ ^
    雑貨、といえるいかわかりませんが、シルク物が安くて良かったですよ♩
    ストールとかティッシュボックスカバー(笑)とか、あらゆるシルクモノを漁ってきました!
    日本の1/3のお値段をだせばなかな良い品をゲットできるかと。
    実は来月頭に再度バンコクへ飛びますので色々リサーチしておる次第です^ ^

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    返信ありがとうございます(^O^)
    おお、シルク…なんかラブリーです(*^_^*)
    水上バスって言うんでしょうか?川を渡るヤツ。
    ボートで移動ってのもステキですね。
    渋滞とかなさそう(^o^)丿
    9月ですか?
    是非行かれた感想を教えて下さいね!
    あ、シンガポールでジムトンプソンを買った記憶が…(ーー;)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中