RSS

帰国しました

10 8月

火曜日から水曜日に日付が変わる頃、羽田空港に帰ってきました。

国際線なのに「ターミナルまではバスで…」って言われたのは初めてです´д` ;
シアトルの友人宅に数泊した後、毎度毎度のポートランドで5泊。しかしこの5泊っていうのがすごく短く感じました。
買い物三昧だったんですが、とにかく時間が足りない!ハイウェイ飛ばして店から店へ、毎晩遅くまで買い物してました。

↑これは買ってないけどね。
結局アメリカ経済に貢献してしまった感のある旅行(笑)でしたが、リフレッシュするには十分な旅だったと思います。
またゆるゆるとブログあげていきたいと思います。
買い物楽しかったなあ(^∇^)

 
コメントする

投稿者: : 08/10/2013 投稿先 一人旅:アメリカ

 

コメントを残す

