RSS

時差で目が覚めてます

30 7月

お友達の家に泊めてもらってます。
セレブなお家にドキドキです。
さて、こちらに来て実質2日目の朝ですが、何だか時差で深夜の2時半くらいに目が覚めてしまい、そのまま今に至ります。
で、昨日はMt.Rainierという山へハイキングに行って来ました。
こちらではハイキング、とてもポピュラーなレジャーです。
でもハイキングっていうからてっきりユルい散歩道がたらたら続くのかと思っていたら甘かった…傾斜が恐ろしくキツイ!!
それでもかなりの標高まで登山道がしっかり整備されていましたので(しかも舗装路!)、普段から山歩き慣れている人にはとても快適な環境なんだろうな、と。かなりハードな傾斜も皆さん難なく歩いていました。
スニーカーにデニム、という山にあるまじき態度で臨み、往復3時間弱のコースでヘロヘロになるという、言わば惨敗を喫した私、実は高校時代山岳部だった、ということは隠しておこうと思います(°_°)
でもお天気も良くて本当にキレイでしたよー!(^∇^)

詳細はまたあらためて。

 
コメントする

投稿者: : 07/30/2013 投稿先 一人旅:アメリカ

 

コメントを残す

