RSS

西か南

02 7月

そろそろ夏の旅予定を確定したいと思ってますが、買おうとしてた航空券がまたも某D社のアホのおかげで買えなくなってしまいがっかしてるべんですこんにちは。
そんなわけで、まだ航空券確保に至ってないのですが、うーん、どこに行こう…(u_u)
アメリカに行こうと思ってたんですが、円高気配アヤしく、イマイチ決めきれない…占いなんかを見ると、この夏はどうやら西に行くといいらしく、学生時代の友人にも「あんたイタリア行きーや!方角的にも西やからええねんで!」って。
でも残念、イタリアは西じゃなくて北西。西って難しいですよね。イタリアだけじゃなく基本的に旅行で行けるメジャーなヨーロッパはみんな西じゃなく北西なんで。
じゃあ西ってどこがあんのよ?って調べてみました。えーと、答えは…
マダガスカル?!(°_°)
ワオキツネザルでももふもふしてくっか…( ;´Д`)
うう、どなたか西方向のステキな旅行先、教えて下さいいい。・゜・(ノД`)・゜・。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中