出張お疲れちゃん

沖縄出張から帰ってきました。

3泊の出張は久しぶりなんですが、いやあ疲れました。とにかく疲れました(-_-)
飛行機乗るのは好きなのに、何でこんなに勝手に疲れちゃうんだろう…と自分にイライラ。

それでも一緒に行ってくれた上司に感謝です。
肉食べるのも付き合ってくれて更に感謝です。

さすがに自分仕切りの出張だったせいもあって緊張してたんだと思います。クタクタ感はハンパないです。ついでに会社へのお土産とか、出費もハンパないです( ;´Д`)
でも収穫がかなりあったので、明後日出社時報告するのが楽しみだったりします。

では、アンパック+お土産整理しまっす(`_´)ゞ

コメントを残す

