RSS

毎度毎度のデルタ機内食、羽田→ロサンゼルスDL636便

07 4月

注)先ほどのファイル挿入できない件、待ってらんないのでブラウザを変えて対応?しました。
やっぱり1週間は短いなぁとは思いつつも、それでもお出かけできることの有難みをかみしめております。
さて、毎度毎度のビンボー旅エコノミークラス機内食記録です。
いちおエコノミーコンフォートですが、ご飯の内容エコとは変わらないので念のため。
【1食目:問答無用でノーチョイス 「野菜入りカルツォーネ」】
DSCN0137_20130406205952.jpg
いわゆる深夜にビニール袋(と言っても巾着状なのでNRT→PDXで経験したモノより良いと思われ)でどすんとサーブ。
DSCN0138.jpg
中身はこんなカンジ。
さすがにこの内容だとカルツォーネの箱が存在感あります。
DSCN0145.jpg
ぺりぺりと開けて一口ぱくっ。
DSCN0144.jpg
中から野菜シチューがとろり。秒速で完食。足りない。
【途中の間食:ブラウニー。これもいつものデルタクオリティにつき写真撮る気がおこらず】
【到着前の2食目:夕方なのにブレックファスト仕様。日本は昼前につき、体内時計逆行させたいんかヲイ
DSCN0146.jpg
オムレツをチョイス。もうひとつは生姜焼き御膳的な。
パン付いているのにご飯だとダブル炭水化物になってキツいかな、と思った上の行動。
DSCN0147.jpg
オムレツの脇にはソーセージ、つぶしトマト。ソーセージパティとハッシュドポテトは下敷きに。
パリッとしたところとそうでないところの対比がこれまた美味しいんだけどね。
DSCN0148.jpg
久々に数独なんてやってしまった。機内食のフタの裏にあるんですわ。
これくらいの難易度だとパズル嫌いの私でも解けるから達成感あります。
以上、ツッコミどころ満載のデルタ機内食でした。

広告
 
コメントする

投稿者: : 04/07/2013 投稿先 一人旅:アメリカ

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中