RSS

毎度毎度のデルタ機内食、ミネアポリス→成田DL621便

07 4月

ぱぱっと上げちゃいます。今度は帰りの機内食です。
ちょっと関係ないけど、この時私はエコノミーコンフォートの最前列、バルクヘッドシートを抑えていたんですが、やっぱり私、この最前列ってスキじゃない。でもここしか空いてなかったの。
荷物が置けないのは覚悟してたけど、こんなに不便だなんて。窓側3列シートの場合、オーバーヘッドのストレージに入れた荷物が欲しい時、通路側の人にどいてもらわないと取れないっていうね。
いつも最前列に座った時同じ思いして懲りてたはずなのに、きっと大丈夫だろうとか思ってた私がバカでした。
足を置ける場所がないから浮腫みもハンパないし、そもそもエコノミーコンフォートならシートピッチちょい広いんだから、前の座席気にしなくてもよかったのにねぇ。
もう絶対最前列なんか絶対座らんぞ~。
【1食目:ビーフおあチキンでした】
DSCN0408.jpg
チキンをチョイス。ビーフはやっぱりご飯もので、前回と同じダブル炭水化物だったので避けました。
【2食目:猪豚チャーハンかオムレツ】
DSCN0414.jpg
チャーハン、魅力的だったんですがやっぱりダブル炭水化物だから止めました。
チャーハンならパンなしにすればいいのに。
あとねぇ、夕方着の便なのにやっぱり2食目はブレックファスト仕様で、どう考えても体内時計を壊そうとしてるとしか思えないんですよ(-“-)

 
コメントする

投稿者: : 04/07/2013 投稿先 一人旅:アメリカ

 

コメントを残す

