帰国済みです


おお、全然行った気がしてない(´Д` )
というわけで中4日の慌ただしい旅は終わりました。やっぱりフライトが7時間を越えるところに行く時はもう少し長めに行きたいなあ。
それと、行くまで知らなかったんですがイースターサンデーを挟んでいたのもイタかったです。
だって、店が全部閉まっちゃう食べ物屋以外。なんて時に復活して下さったんですかジーザス。
そんなカンジです。
ちょうどMLBが開幕日でして、そこで青木がホームラン打ったもんだからニュースではずっとアオキアオキで嬉しかったです。

彼、ミルウォーキーですっごい評判いいんですよ。会う人会う人みんな「アオキのファンになったぞ!」って。スゴいですよね、この短期間で結果を出すのって。
さて、ビミョーな時差ぼけに便乗してムダに早起きな今日、何か仕事が大変なことになってるのでムダに早く出勤したいと思います。ホントあいつだけは許せねえ。
ああん、全然リフレッシュできてないよう。・゜・(ノД`)・゜・。

帰国済みです」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おかえりなさい!そして僕は入れ替わるように出国しました。
    アメリカ本土で中4日はちょっと短いかもしれませんね。それでもぱっと旅立つ行動力がすごいです!
    海外で日本人の活躍が目立つようになってきましたね。これほんと嬉しいですよね。以前シアトルに行った際に、(日本人から見て)外国人がICHIRO Tシャツ着たり、日本語のプラカードみたいなの作成して観戦しているのを見てなんだか誇らしげな気分でした。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今回はホントに短くて、それでも行けたことを有難いと思わなければいけないのかな、と自分の中で葛藤しております。
    日本人と言えば今回はミルウォーキーでAOKI Tシャツを探したんですが、
    まだまだ置いてあるところは限られていて、結局見つからずじまい。
    ただ、初戦のホームランでもっとポピュラーになれば、そのうちきっと大量生産されるハズ…頑張れ青木!
    今頃パリでマラソン前の最終調整でしょうか?
    行ったことはないのですが、川沿いにあるビバンダムショップは絶対行ってみたいと思ってます。
    丸いキャラクター好きな私にとって、聖地に近いです(^’^)
    どうか、お気をつけて!

コメントを残す

