RSS

本日が最終日です

01 4月

実質ね。
友達に会って、ホストファミリーの家に泊めてもらって、ああやっぱり中西部の英語っていわゆる「標準語」なんだなあ、ということを実感するワケです。
ネイションワイドのニュースで読まれてるのも中西部のアクセントなのだそうで、ホント聞き取りやすいです。
閑話休題、タイトルのとおり、明日の飛行機で帰るので今日が実質最終日になります。まだまだ買いたい物もあるし、会いたい人もいるし、ホントに時間が足りないです。
大学行ったり、あとコストコも行きたいなあ。100パック入のK-カップが売ってるんですと。いやん、欲しいとかじゃなくて、「見たい」
ではまたね~。

友達と会って、下らない話して、そんな時間が宝物。

広告
 
コメントする

投稿者: : 04/01/2013 投稿先 一人旅:アメリカ

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中