やっぱりLA苦手( ;´Д`)

羽田から10時間、LAでトランジットです。
太平洋線が遅れたとかで(乗継は6時間あるので何も怖くない)、もともとリクエストしていたアップグレードが見事にキャンセルされ、只今無料でアップしてもらったエコノミーコンフォートでちんまりと過ごしております。
しかもLAのデルタラウンジでひとっ風呂浴びようかと思っていたら、「シャワーお湯出ないけどいい?」だって。
…イイわけがねえだろう?
結局歯を磨いておしまい。私今、国際的にキタナイ女
やっぱりLAXはいろいろトラブルがあるからイヤだなあ{(-_-)}
さて、このレッドアイフライトで久々の中西部に向かいます。
座席は満席、4時間耐えられるのか自分( ;´Д`)
カウンターで会った同士。Hey buddy!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中