RSS

T-mobile アカウントロックの解除方法

17 3月

アメリカで使ってるケータイのアカウントを見ようとサイトにログインしたら、パスワード忘れにより撃沈。
アカウントはロックされてしまいました…。・゜・(ノД`)・゜・。
コレを解除するにはどうしたらいい?というワケで本国T-mobile様に問い合わせ。

サイトから仮パスワードを発行して、それを入力すればいいんだけど、その仮パスワードが読めるのはかなり限られた環境です。
1)テキストかSMSで受け取る。
→いやいや日本じゃつながんないから。ガラケーだから
2)ローミングできればそれでテキスト受け取る。
→いやいやだからできないから。ガラケーだから
3)アメリカに来て電源入れる。
…結局コレやん(ーー;)

というワケでもないんですが、1週間くらい月末にアメリカ行けるよう、頑張ってみたいと思います。

広告
 
コメントする

投稿者: : 03/17/2013 投稿先 一人旅:アメリカ

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中