下品な話なんですが

って前置きしたって下品なのは別に今始まったことじゃないけどね。

以前、借りてる駐車場のちょうどうちの車が停まるとこ、しかも運転席下りて足が着くところに、えーと、そのー、コン○ーム(多分使用済み)をティッシュが落ちてまして、乗り降りの際非常に不愉快な思いをしたことがあります。
それ自体は時間が経つにつれて土に還って(笑)いって、今では跡形もないので、しばらくそんなコトがあったのも忘れていました。

しかし今、駐車場に戻ってきたところ、はっきりとその感覚を思い出し、そして誰が犯人かを確信しました。
私の借りてるスペースに、ナゾのステーションワゴンが…。
オイオイ、誰やねん!ケーサツ呼んだろか?と思ってそのクルマを覗くと、中に人が2名ほど乗っているようです。
そしたら運転席の窓が開き、物腰弱そうな男の子が服を直しながら「ふぃまひぇ~ん、今動かしまひゅぅ~…」

お前らクルマでヤッとったんかいΨ(`Д´)Ψしかも人の駐車場で…(-“-#)

なるほど、私の駐車場、ちょっと奥まったところで大きなクルマに挟まれてるから、絶好のスペースだったのね。
そして、使用済みのモノを運転席から捨てて帰った、と(ーー;)


「手ぇ洗えよ…」
後でちゃんと…

走り去る彼らのクルマを見送りながら、そう呟かずにはいられませんでした…。

コメントを残す

