RSS

京都に来ました

02 2月

お久しぶりです。
京都に来てます。
何だか朝から首に激痛が走っており、後ろ向けないの。借金のせいじゃないよ。
さらに仕事が終わらず予定の新幹線に乗り遅れるという痛恨のミス。パックツアーで来たので当然払戻不可。自由席に乗る羽目に。
挙句にとりあえず買った駅弁のフタで指を切り…もう踏まれたり蹴られたり。・゜・(ノД`)・゜・。

↑凶器。
そんなカンジのバタバタ旅。
でも着いたら着いたで楽しいわけで、先程節分のお詣りで知り合った方と意気投合、一緒にお茶→ラーメンという流れでかなり充実した時間を過ごしました。

旅先で知り合った人と一緒に時間を過ごすのって何年振りだろう?
もう年をとって、人に声を掛けるコトにナーバスになってるんだなあ。
明日はレンタカーで郊外を回ります。
では!

Holly’s cafeのコーヒーカップ。飲み終わると「大吉」の文字が( ´ ▽ ` )

広告
 
コメントする

投稿者: : 02/02/2013 投稿先 一人旅:京都

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中