RSS

NHLが始まったね

20 1月

もう、なんだか労使交渉っていっつも拗れてる感があるんだけど、ようやく決着ついて現地時間の1/19(土)から各地で始まりましたNHL
日本でもESPNで明日から放送されるみたいなので、ちょっと楽しみです。
背景はサラリーキャップ問題を始め諸々説々ありすぎて詳しくはよくわからないんだけど、前回のLockoutでは結局1シーズン開催されなかったので、それよりは良しとした方がいいのかな。
3カ月遅れの開始なので、じゃあシーズン延長でスタンレーカップも3ヶ月後になるのかしら?
わーいそしたらもしかして夏休みにNHL見られる!?って思ったらそれは甘かったです。開始が遅れた分、今までの試合はキャンセルのまま。残った試合でプレーオフを決めるそう。
なーんだ、ちょっとヌカ喜んじゃったわよ。
仕事の都合にもよるんだけど(お客さんのいることなので…)、もし行ければまた3月末から4月頭にかけてアメリカに行きたいと思ってます1週間くらい。
そこで見られるかなぁ、と思ってシカゴに住んでるStacyに聞いたら「もうね、試合の数が減っちゃったから焦らされたシーズンホルダーが開催される試合に殺到しちゃってるような状態。宝くじに当たるかお金持ちの家に生まれでもしない限りムリね」とのこと。そりゃムリだ丶(´Д`;)ノ
でもテレビでもちゃんと毎試合見られるアメリカがちょっと懐かしいな(/_;)

広告
 
コメントする

投稿者: : 01/20/2013 投稿先 Hockey

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中