何か足りない

確かに今回は日数が少ない割に移動が長かったのでタイトルのような感想でも仕方ないのですが、
それにしても短過ぎた…(ーー;)
いつもよりは頑張って行動したと思うし、買い物もたくさんしてアメリカ経済にちょっとは協力したつもり(笑)なんですが、それでも足りない気がします。
では出発前に少し休みます。
ああ、もう一回ぶくぶくのお風呂入りたかったな…(u_u)
まあジャグジーのお約束どおり汚いんですけどね、誰のかわかんないいろんな浮遊物が浮いてきて( ;´Д`)

↑どうしてもこの色で(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中