お宿が爆安(≧∀≦)

Macに挑戦してます。仕事の都合上メインマシンにはならないと思うけど、ちっちゃくて軽いから旅のお供に最適(*´∀`*)
だって、ボタン一つ押すだけで起動まで1分かからないなんて〜(〃´Д`)
(今までどんだけ遅いネットブック使ってたんだ、ってハナシですが)
でも半角スペースがなかったり、今こうやって書いてますけどテキストのプレビューがすぐ下に出なかったり、ちょっと慣れないとメンドくさっ、みたいなところはあります。
でもどんなガジェットもそうなんですが、新しいことを覚えたり苦戦したりするのは本当に楽しいと思うんです。
さて、結局アメリカには行くと思います。さすがに10万円を捨ててキャンセルする勇気ナシ。
で、また一人だから、寂しいからホステルとかに泊まっちゃおうかな、って思ってたんですが、今回エクスペディアで恐ろしく安いdealを発見しまして、結局全日ホテル泊になりました。大人になったもんです。
だって、駅のそばのマリオットなのに税込1泊4000円ですよ(((゚ー゚;)))
駐車料金1泊15ドルを加算されたって納得、というよりごめんなさいって言っちゃいたくなるお値段。
普段は1万円くらいだから、表示ミスじゃないかと思うくらい。
いろいろケチを付けられた感のある今回の旅行ですが、実はなんだか楽しみになってます(ノ∀`*) ♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中