デルタ航空は末期症状

とりあえず年末の旅行用に航空券を購入しました。
しかし今回、デルタ航空のWebサイトにまんまと誘導され、約3万円の損害を負ってしまいました。
今はまだ頭にきてるのでうまく説明できないんですが、簡単に言うと購入時に出ていた表示が決済が終わると不利な条件に変わっている、というちょっとした詐欺でした。
デルタ航空に掛け合うものの取り付く島もなく「安いクラスの航空券でケチったあなたが悪い」的なことを言われ「文句があれば頑張ってカスタマーケアにメールして下さい」とのことでした。
すごいでしょ、ここまで言うの(笑)
もうなんだか悲しすぎて涙も出て来ない、っていうね。
さて、この物言いのついた12万円の航空券を捨ててどこか別の航空券を買い直すか、無理やり行くか、めんどくさい決断を迫られることになりました。
ってゆーかなんで旅行行くのにこんな思いしなきゃいけないんだかわかんないや。

デルタ航空は末期症状」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    でも多分行くんだよ…泣く子とデルタ航空には勝てない、のかも(´Д` )、

コメントを残す

