国際免許とESTA

とパスポートじゃない旅行の必携品である某IDがexpireしてました(u_u)
あらららら…。
今までは駐在前に取ったものをダマしダマし更新してたんですが、さすがにそれもこの夏に切れちゃいまして。
去年のアメリカ横断が最後のESTA利用となりましたなむなむ。ありがとうタダESTA(-_-)
で、最近のESTAってお金取るんでしょ?
ふざけてますねえ(´・Д・)」
何にそんなお金がかかるのか説明してほしい。
まだアメリカ行く航空券すら取ってないんですが、もし行くんならESTAはネットで取れるけど、国際免許とIDは平日に仕事休んで取りに行かなきゃならないメンドくさい~( ̄Д ̄)、
来週休み取れるかなあ?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中