RSS

年末年始の過ごし方

15 10月

クルマ来た。ローンだからね、しばらく仕事辞めらんねーふはははは(ーー;)
iPod touchも来た。思いの外早かった。
そして次に動かなきゃいけないのは年末年始の計画。
アメリカ行きたい。でも何だかメンドクサイ。
アメリカでしか買えないモノを買うのがすごく楽しみで今まで行ってたけど、最近ショッピング代行エージェントのお陰で、食料品も含めてそこそこ欲しいモノは日本に居ながらにして買えることがわかってしまったので、それも相まって腰が重いんだと思います。
今日だって、iPodと一緒にアメリカのAmazonで買ったRanch dressingが早速届いたよ
もたもたしてると航空券も一気に値上がりするだろうし(サーチャは下がりつつあるみたいだけど…)、誰か私にぴったりの行き先を教えてくれませんかね?
それか、誰か一緒に行ってくれる人募集中(笑)

広告
 
コメントする

投稿者: : 10/15/2012 投稿先 海外旅行:その他

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中