RSS

iPod touchキタ♪───O(≧∇≦)O────♪

14 10月

10月末、って思ってすっかり忘れてたこの存在。
そしたらShipment notificationが届いててびっくり!9日に発売だったんですねー。
とりあえず今日、受け取りました。

今、データを旧機から引き継いでいる最中ですが、この時点でも大きくなった画面が見やすくていいカンジ。
思いの外早く届いたので、なんと来週の旅行にもまさかの同伴!カメラの画素数が70万画素から500万画素になった(今さら感はあるけど…σ^_^;)のも大きな変化ですので、写真もたくさん撮れそうで楽しみです(≧∇≦)
ところで、いつも気になるのだけどApple製品に必ず入っているこのりんごシール、何に使うのかご存知の方、いらっしゃいますか?(´・Д・)」

広告
 
コメントする

投稿者: : 10/14/2012 投稿先 Gadget

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中