とっとと送ってきて

予約しました。

最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 64GB ピンク MC904J/A 最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 64GB ピンク MC904J/A
(2012/10/31)
アップル

商品詳細を見る

ホントはiPhoneの方がいいかな、と思うんですが、まだauの契約が残ってるし、ウィルコムのモバイルWiFiもあるからiPodで十分だね、という結論が出ました、自分の中で。
第4世代から約2年ですか、長かったですね。その間iPhoneが着々と日本を侵略していたわけですが、なんかみんなiPhone持ってるから自分も持つのはクヤシイ、という天邪鬼。
で、このお値段ですが、定価33,800円に対してAmazonは5%の1,538円Off。それに対しYodobashi.comでは5%還元で1690円還元ってあれ?同じ5%なのにやや値段が違いませんこと?
計算してみたらAmazonの割引が5%じゃなくて、正確には4.5%くらいなんですが…結局をポイントを使ってYodobashiで予約を入れたのですが、正直Yodobashiよりamazonの方が好きなので、この値段差が埋まればamazonでの予約に変えます。
発売は10月下旬だそうなので、しばらく待たなければいけませんが、さっさと送ってくれ、うん。できれば10月の旅行前に送ってくれると嬉しいΨ(`Д´)Ψ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中