Eddieになる方法

ついにAZIATIXのカテゴリ作っちゃったよ…(ーー;)
いつも行ってる美容室で、大抵私の担当してくれる方の前でお仕事をされる美容師さんなんですが、

裸眼(0.1以下)で見るとEddieにしか見えません!

前から気にはね、なってたんです彼、ロッチの中岡さんに似てると。
以前ここでもEddieと中岡氏は髪型のみ似てる、という話をしましたが、それを証明してくれるのが彼ですね。
体型は割とゴツゴツしていて、正にEddieです。後ろ姿なんてそのまんまeddie…。
だから私、ワザとコンタクトしないで行って、カットしてもらってる間は目の前にエディがいる気分を味わうのが密かな楽しみとなっております。
で、試しに担当の美容師さんに聞いてみたんです「あの人(擬似Eddieさん)くらいの髪の長さにするには、私はどれくらいカットをガマンすればいいですかね?」と。
きっと半年くらい…みたいな返事が帰ってくるのを期待したんですが、なんと「2年」とのこと!
ちょ!なんで!?
「benさん前髪は長いけど、後ろ刈り上げてますから、そんなに甘くないですよ~」と一笑される始末…。
むう、Eddieへの道は遠いのです_| ̄|○;;

コメントを残す

