RSS

AZIATIXってさ

13 5月

今度のアルバム、 Universalから出したんだね。
NocturnalはManhattanから出してたから(Komoriさん関係だから?)、これは移籍ってこと?
だってアメリカではもともとUniversal所属じゃなかったっけ?ねえ、ガガ様と一緒。
あれ?Manhattanってインディーズだっけ?
あんまり最近固形物で音源入手することないんで、レコード会社を意識することがなくなったんですわ。itunesで買えれば「ああ、ソニーじゃないんだ」くらいで(笑)
ま、いっか。avexじゃなかったので私的には大歓迎(笑)
それより私はサンフランシスコのライブで買ったCDのライナーに誤植というより乱丁があるのを何とかしてほしいのだけど、あのCD発売元がはっきりしなくて、問い合わせのしようがないことにがっかりしまくる毎日です。
DSCN0503.jpg
↑本来なら「Eddie Shin’s Special Thanks:」となっているべきエディの写真の横が「Nicky Lee’s Special Thanks:」になってる。
ええ、もちろんニッキーのページの隣にも「Nicky Lee’s Special Thanks:」ってありますからね。同じページ2つあるの。ニッキーファンにはたまらないのか、やっぱり(笑)
そう言えばこないだ一生懸命記憶を辿りながら上げたサンフランシスコのライブレポ、なんかYoutubeに鮮明な映像が上がってるやん…こーいうの「Fan Cam」って言うんだね。初めて知ったよ(-“-)
ちょっとがっかり?いやいやいや、もう1回あの時の瞬間に帰れる気がしてそれはそれですごく嬉しいんだ!
次のツアーは「新しいアルバムが出たら(Meet&Greetの時のFlowsik談。当日仲良くなった女性が聞いてくれたこと)」だそうなので、日本にも来るかな?
全然関係ないけど、Steavie Hoangが今年の音霊に出る(7/15)んですが、まさか便乗とかしないよね~??もうLineupに空きがなさそうなので大丈夫よねぇ!?

 
コメントする

投稿者: : 05/13/2012 投稿先 AZIATIX

 

コメントを残す

