RSS

あははは(-“-;)

09 5月

何だか急に南の島に行きたくなって、5/19~20で沖縄に行こうかと。
大きな鮫とか、見ちゃおうかと。
で、JALのパックツアーなら10日前までの予約で3万円くらいで行ける、ということでコレを予約しようと思ってたんですよ。
19日の10日前って…あ!今日か!って思って慌てて家に帰ってJALのサイト開いたら、
受付が今日の21時半まで…只今21時31分、
オワタ_| ̄|○;;
というワケで、沖縄への旅行は行くのやめます。なんか萎えた。
まだ楽天とかでも取れるけど、もらえるマイル少ないしねえ。
なーんか、もういいや~って。
はー、南の島への道は遠いなあ(´・ω・`)

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中