RSS

GW is here!

04 5月

ゴールデンウィーク!5月入ってから3日間は仕事だったのでようやく来たカンジです。
でもどこ行っても混んでますねぇ。
どこだったら空いてるのかなぁ…って考えると、答えは結局「家」ってことで(^_^;)
話は変わりますが、我が家にあるなんちゃってDJシステムにiPadの「djay」っていうアプリを導入しまして。
最初オモチャやろ?って思ってたんですが、使えるんですわ、コレ。もう他のコントローラ起動するのがめんどくさくなってきます。
結局曲だってiPadに入ってるワケだからPC+ソフト+コントローラの3つの起動が1回で済む、っていうかiPadは電源入れっぱなしだから最早起動も何も( ;´Д`)
iPod touchでも同じことができます。オートミックスかけて再生しておけば車の中でも途切れない音楽!すげーコレおもろいアプリだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ということで連休は、家でこのアプリとまったりDJオタ道を進んで行くことになりそうです。

広告
 
コメントする

投稿者: : 05/04/2012 投稿先 日々の暮らし

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中