RSS

ニッキー先生に聞いてみよう~Meet&Greetにて~ AZIATIX @ Cafe Du Nord, SFその2

30 3月

そして以前から気になっていたヨガ何たらの話。客席でお友達は作れなかったので、本人に聞いてみることにしました。
今回のツアーではMeet&Greetと言って、公演終了後にサインをもらったり、握手したりする機会があります。某SNSで、各会場の参加者が既定の人数を越えた会場のみ、という条件付きだったような気がしますが、実際はすべての会場で行っているようです。行列はキライだけど、折角なので並んでみよう!
DSCN0064_20120429132733.jpg
↑これはもう終わりの方。最初はもっとごった返してた。
取り敢えず、CDかグッズを買わないといけない雰囲気だったので、クルマ用にCDを購入。10ドル也。他には2ドルのポスターが人気でしたね。3人別々にサインしてくれるから、3人別々に写真があると見栄えがします(´∀`)
どこが列の先頭かもうよくわかんないので、並ぶ、というかそのまま流れに乗りました。
スタッフから「写真禁止ね~!!」の約束事を言い渡され、いよいよお三方登場。
向かって右からニッキー、エディ、FLOWSIKの順に座ります。列はニッキー側からスタート。うーん、ここでもちろん聞く相手はニッキー先生でしょう(笑)
私「あのう、質問があるんですが」
二「ハァ?」
私「いえ、ですからその…質問なんですが…」
二「あ、うん。何?」
私「よくみんなが『Yoga Fire』とか『Yoga Flame』って言ってますが、あれって何ですか?」
二「ああ、あれね。ゲーム知ってる?ストリートファイター。」
私「えっ!?」

結局HIPHOP用語でも何でもねえじゃねえか(#`皿´)
なんかスゴく考えたのになあ…でもrikacoさん、正解ですぜ(´∀`)
二「あの技でね、○×※~@*◆☆(ここ大事なのに聞き取れてない)パワーとか、そーいう時に言ってんの。OK?」
私「OKOK!今日のショーはすごく良かったです!」


…全然OKじゃねぇし_| ̄|○;;

大事なところが一切聞き取れていない自分の英語力に今更がっかり…。
何より、ニッキー先生が一生懸命説明してくれてるのに、わからなくてもおーけーおーけーしてしまった自分が情けない。
もう一度聞きたくてもこの長蛇の列ではどうしようもありません。
国際的にへたれとなった私を誰か詰って下さい・゚・(ノД`;)・゚・
で、こないだブログで悩んだ

(Aziatix 1/25のブログより)
We’ll keep spreading the Ganji Fire if you keep bringing the Yoga Flame!! GYEAA!
(これからもYoga Flameを燃やし続けてくれたら、俺たちもGanji Fireを撒き散らしていくよ!)

ですが、なんかニッキー先生はパワーだ何だと仰っていたので、もうこうやって解釈することにしました。
「これからもみんなの応援に応えていくからね!」
これだけのことじゃないか…(-“-)
なんか煮え切らない思いを胸に会場を一旦は後にし駅に向かったのですが、そう言えば会場の外観を撮ってなかったな、というのを思い出したので、踵を返しCafe Du Nordへ向かいます。
すると、入り口でアジア系の女性に声をかけられました。ほぼ手ぶらでCDをむき出しで持っていた私を見て「サインもらったんですか??」と。
上品なメイク(アメリカでのアジア系の国籍?の見分け方は、女性:メイク、男性:髪型+メガネ。これでほぼ間違いなく会話をする前に国籍を当てる自信があります(笑))と話し方に、もしや日本人では?と思った私、「日本の方ですか?(今思えば何て失礼な質問なんだ(-_-))」と聞いてみたら、日本語で返して下さいました。
彼女も「サインをもらう」ということで、一緒に再入場。入場のときちょっと仲良くなった箱のスタッフさんに「新しい友達ゲットしてん!」と話しながら、階段を下りていきます。
まだまだ列は続いていて、いやーすごいなあ、と実感。でもさっきの混沌とした状態よりはスムーズに進んでいるようで、カウンター席で彼女を待ちます。
全員のMeet&Greetが終わったところで、3人が退場。ニッキーはそこらにいた皆さんにハグのサービス付きで控室に戻って行きました…。私は彼の懐に飛び込めず…あああ、羨ましい(/_;)
ところで、座ってた時は気付かなかったけど、Eddieでかっ!
とにかくデカイ!そして何なのあの広背筋!前から見たときと全然違う!後ろから見たらタダのごっついオトコですよ、ええヾ(;゚∀゚;)ノ
会場を出た私は興奮冷めやらぬまま、彼女と隣のバーへ行き反省会。翌日お仕事、という彼女でしたがどーしようもない話に数時間、お付き合いいただきました。
DSCN0065.jpg
ミュンヘンのパウラナーをハーフでゆるゆる。非常にフルーティでステキなテイストのビールでした。
現地在住のこの女性、JYJがプッシュしてたのを見てAZIATIXに興味を持たれたそうです。
「折角日本から来たんだから『日本から来たの』ってことをアピールすべきでしょう!」って言われて、あーそうだよなぁ、多分一番交通費かけて来てるの私だよなあ、とちょっと反省(笑)
でも何だか幸せなことですよね。こうやってお友達ができて、時間を共有できて。だって、一旦Cafe Du Nordに戻らなかったらこうやって話すこともなかったワケですから。
もしかすると、今回のショーで手に入れたふわふわ感、というか夢心地は、新しいお友達といきなり時間を共有させていただいたことに起因しているのかもしれません。
DSCF1028.jpg
ホテルに戻ったのは深夜1時を過ぎていました。はい、今日の思い出↑
あっ、今思い出したよ。ニッキー先生、

Yoga Fireはいいけど、Ganji Fireって何なのさヾ(;゚∀゚;)ノ

再入場したときにもう一回並んで聞けばよかったよ~。

 
コメントする

投稿者: : 03/30/2012 投稿先 AZIATIX

 

コメントを残す

