RSS

お早うございます

30 3月

昨晩行って参りました。AZIATIX@CAFE du NORD, San Francisco.
詳しいレポみたいのはまた落ち着いてから書きたいと思いますが、とにかく箱が小さかったので、距離が近くて良かったです。

そしてココはアメリカ、何でもやっちゃったモノ勝ちでした(笑)
日本のような奥床しさはいりません。オーディエンスも積極的にいかないと…後悔します。・゜・(ノД`)・゜・。
以下、簡単なメモを…。
●RUSSELLのピンチヒッターはDJ TWIN SPIN氏。SFのロコで、地元のFMでDJをなさってる方。レギュラーを持ってるんだって。でもルックスがどう見ても温水洋一
●で、パフォーマンスは彼が90分、AZIATIXが1時間(笑)ハコのスタッフも苦笑い。
●巨大な風船持ち込んでるバカ女がいて、もう見えない×2(-。-;イラっときたので「それ止めて!」って声かけるも届かず。ココはアメリカ、やったもん勝ち。ちなみに化粧のカンジからして、多分日本人。
●全部で9曲(要再確認)。アメリカ版NOCTURNALから。アンコールはなし。
●個人的にEddieは王子様キャラ、というか、中性的なイメージを持ってましたが、実物はエラくデカいしゴツいΣ(゚д゚lll)んですわ。
●それに引きかえ、「厳つい」イメージのあったFLOWSIKはホント可愛らしい。帽子を被り直す時に見えるちょっと伸びた髪の毛が少年ぽくて、私の中で彼のランキング急上昇。うん、カワイイ×2。
●全員、肌がキレイでした(^_^;)
●ってか、もうちょっと話す時間がほしかったけど、ムリやね(笑)
何だかいろんなコトがあり過ぎて、まだちょっと夢の中。
日本ではこんなカンジのライブにはならないだろうな、っていう。
さて、旅も残り少なくなってきました。
そろそろ、起きます。

 
コメントする

投稿者: : 03/30/2012 投稿先 一人旅:アメリカ

 

コメントを残す

