RSS

雨のサンフランシスコ

28 3月

往路はかなり空いてて隣2席が来なかったので、遠慮なく肘掛けを上げて横臥。ビジネス並の快適さ、「エコノミースリーパー」を楽しませていただきました。

だからあっという間に到着しちゃって拍子抜け。そんなサンフランシスコは大雨です。

空港からは電車に乗り、ダウンタウンへ。
駅までの行き方がとてもわかりにくい、と言うか、私はclipperと呼ばれる日本で言うところのSuicaみたいのが欲しくて、これを探して彷徨っていました。このカード、自販機では買えなくて(ーー;)
空港内をぐるぐる回った挙句に何とか手に入れたclipperを手にBARTへ乗り込み、夜7時前ようやくホテルにチェックインしました。
古くてアヤシイけど、とにかく場所がいいホテル。

お腹が空いたので、隣のショッピングセンターで中華をテイクアウト。毎度毎度のパンダさん。

明日はタコス食いたい…そんなコトを思いながら夜が更けていきます。

 
コメントする

投稿者: : 03/28/2012 投稿先 一人旅:アメリカ

 

コメントを残す

