RSS

出発前夜当然出発前ブルー。

26 3月

ってか明日の夜出発だから前夜もクソもよくわかんないんだけど。
サンノゼで行きたいところが増えました。
Intel Museumなんですけど、前から行こう×2って思っててなかなか行けなかった場所。
なのでちょっと楽しみです。
場所はサンクラのインテル本社に併設。
えーと、入場料はかかんないのかな?かかっても見に行きたいけど。
で、調べてた途中でこんなサイトを見つけました。
今日本で大ブームの工場見学、これのアメリカ版です。

WATCH IT MADE IN THE USA

場所ごとに載ってるともっと嬉しいけど、もともと本になってる情報なので、
ネットでタダで見せていただけるだけでも…ということで仕方ないですかね(^_^)
あとはレンタカーの予約とか、保険をかけたりとか、うーん、まあ色々とやることはあるのですが、
何だかどうもいつもの出発前ブルーと言うか、出発前日になるとだんだん面倒臭くなって、
もう今はっきり言うとそこまで積極的に行きたくはなくなってきてるというか何というか(-“-)
行くのを止めるともれなく5万8千マイルが帰ってくるのですが…うーん。
ちなみにAZIATIXのチケットは当然Non Refundable…..

広告
 
コメントする

投稿者: : 03/26/2012 投稿先 一人旅:アメリカ

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中