RSS

アメリカンアイドル失格者!?

17 3月

本土のアメリカンアイドルwebサイトを見たら、敗者復活、というか一度は落選したもののTop13で招集されたジャーメイン・ジョーンズJermaine Jonesにdisqualifiedのサイン、つまり「失格」になってた。
失格?
あんまり聞いたことないので、調べたらこんな記事があった。どうやら過去の逮捕歴を隠していたとのことで、プロデューサの判断で失格になったそう。
へーえ、そうなんだ。逮捕歴あるとダメなんだ…知らなかった(-“-)
勝手なイメージだけど、多分過去の出演者も含めて過去に何かしらやってる人はいると思うんだけどねぇ(ーー;)
まあ、失格ってことはよっぽどのことなのかなぁ?
心優しきBIG GUYジャーメイン、Recallされた時も当然!って思ったし、もしかしたらこのまま優勝しちゃうんじゃ!?ってくらいのキャラクターだったので、すごく残念…。はー、なんか悲しいや。

広告
 
コメントする

投稿者: : 03/17/2012 投稿先 音楽

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中