やっ、山ちゃん!

こないだのブログで書いた山ちゃんMale top 12に残ってる!!
なんか予選でやたらとドラマを流された人たちは軒並み落とされたみたい…。
実力の世界だから仕方ないのかもしれないけど、キビシイなあ(/_;)
まだ残り数カ月あるのでどう変わるかわかりませんが、このsemi-fanalistsの写真を見ても、この中からホントに11代目アメリカンアイドルが生まれるの?ってカンジで、なんかパッとしない印象です。
ルックスで言ったら、Phillip Phillipsくんなんてアメリカンアイドルっぽいけどねえ。でもこの名前すごいねえ、ジュゲムジュゲムみたいなもんでしょう?(笑)
Ebenくんは第2のジャスチンビーバみたくされちゃうのもアリかも。セミファイナリスト最年少かな?
うーん、早く見てみたいなあ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中