RSS

American Idol 2012

05 2月

今日から日本でもAmerican Idol 11の放送が始まりました。
予選は優れてる若しくはオモロイ参加者を紹介するのが常なのですが、初っ端からステキなの出てきました。
ハン・ヒジュン君という韓国出身のメガネの彼、ルックスはどう見ても山ちゃん。南海キャンディーズの山ちゃん…。世の中には似ている人が何人かいるって話ですけど、山ちゃんについては1人、見つかりましたね、これで。
結果はその情けないルックスと透き通った声のギャップに審査員もびっくり!で文句なしの合格(^∇^)
現地のサイトは日本よりも進んでいるので、各地の予選通過者=ハリウッド行きをgetした人たちの写真が見られるんですが、そこに意外な合格者を発見!
Alex Wongという男性なんですが、彼、どっかで見たなぁ?と思ったら数年前So you think you can danceというダンスオーディション番組で上位(Top 20直前くらい?)に残ったにも関わらず、当時在籍していたバレエ団との契約の問題で先に進めなくて、契約が切れた(辞めたんだっけか)年も参加してやっぱり上位に入ったのにアキレス腱断裂?のケガで途中棄権…。という悲運のヒト、だと思うんですが、確か。昔のプロフィールに歌とピアノもできるみたいなことが書いてあったんですが、まさかまたFOXでお目にかかれるとは(^O^)
始まってまだ1日分なのに、魅力的な参加者がたくさん出てきます。今年は今まで以上に面白いのかも(´∀`)

広告
 
コメントする

投稿者: : 02/05/2012 投稿先 音楽

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中