RSS

偏食家の決断

25 11月

ドイツに行くにしてもアメリカに行くにしても、12/23が出発なので、
実質1ヵ月を切ったことになります。
しかし、まだ気持ちの整理が付きません。
大陸横断をするなら、と思い新しくブログを立ち上げましたが、
大陸横断の実状を考えれば考えるほど、怖気づいてくる自分がいます。
でも行っても後悔するだろうし、行かなくても後悔するのはよくわかってます(笑)
今月までならデルタのbuy mileが50%増しなので、
今月中に決断したいと思います。
っていうか、仮押さえしたチケットが29日まで有効だから、それまでに決断かな。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中