RSS

グアム3日目

03 11月

になりました。
今回の旅は5日間なので、まだ明日もまるっと1日遊べるのですが、
いやーそれにしても天気悪い。

とにかく嵐、あらし、おーいぇ~♪
昨日なんて停電ですよΣ(゚д゚lll)
グアムはホテルに優先的に電気を供給しているので、
足りなかったりすると他の施設や一般家庭の電力を削るらしいのですが、
まさかマクドが停電するとは思いませんでした(^_^;)
なんか申し訳なさ一杯です。
そして今回もやっぱりいましたリスペクトゼロの輩。今回は女子大生風のギャル。
「グアムにいるのに日本語できない現地人あり得ないよね~!」
オマエがあり得ねーよ(ーー#)凸
お前が他の国のヒトからそー言われたらどうなんだ、あぁん?
ここは日本じゃねえんだよ。
この辺の話はまた帰国後に。
嵐が止みませんのう(´・_・`)

広告
 
2件のコメント

投稿者: : 11/03/2011 投稿先 一人旅:グアム

 

グアム3日目」への2件のフィードバック

  1. ららんま

    11/03/2011 at 10:44 AM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    嵐 嵐 オーイエー♪
    それでも、海の色が綺麗ですね(^^)
    あと1日、満喫してきて下さいませッ!

     
  2. BEN

    11/12/2011 at 7:01 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    返信遅くなってしまい申し訳ないです。
    いやいや,この海の色は晴れるともっとキレイなのよ~。
    5日間あって,とっても満喫できた気がする~(*^^)v

     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中