行ってくるど-

えーと,ぽっこり休みが取れたので,グアム行ってきます。
これ,会社でバレたら怒られそうな予感(笑)
ってか,こないだ特典航空券申し込んだのが遅くて,結局取れなかったんですが,
どうしても諦めきれなくてexpediaのサイトをもてあそんで,
まあ取れねえだろうな,とクリックしたのが運のツキ,予約成立してしまいました。
もともと羽田からサンフランシスコに行こうと思ってたんですが,
本土へ行くには旅行代金がかかり過ぎる…。諸税5万円って何ね?
ということで,今慌てて荷物作っているところです。
バス券と特典の付いたパスも予約完了。
ホテルに届けてくれるそうなので,着いたらすぐに買い物に行けます。
ホテルにも空港まで迎えに来てもらえるよう,電話で頼みました。
昨年の夏に格安ツアーで使ったホテルなので,あまり良いホテルではありません(笑)
まあシャワーはお湯が出るようなので,風邪をひくこともないかと。
当然,ネットは有料なので(コレよくないよね,グアム),更新はできないと思います。
ツイッターでも見ていただけると,すごく喜びます。
【今回の目標】
☆スーツケースを買う。
昔買ったサムソナイトもそろそろ年季が入ってきたので,2代目を買いたいです。
昨年グアムで買ったLiz Claiborneはあっという間にガタガタになったので,
やっぱりサムソナイトに戻ろうかと。
☆水着を買う。
アメリカに住んでる時に買った水着,ゆるゆるのまま数年が経ちました。
さらに経年劣化により,たまに泳いでると脱げて公然ワイ●ツ罪になったりヾ(;゚∀゚;)ノ
そろそろフィットした水着を買わないと,Yahoo!トップも夢じゃない,
ということで,きっとグアムみたいなビーチなら,私サイズの水着もあるだろう,と期待。
あと,何だろう。
いろいろあったんだけど,思い出せないや。
ということで,フリースポット見つけたらちょいちょいUPしますので,
ささやかに期待して下さい。
DSCN8889_20111031214316.jpg
ちなみに,年末年始はドイツに決まりました。
毎月,旅だらけでやっぱり幸せだ。

コメントを残す

