後ろ向きでも突き進め!!

もうすぐ8月も終わり…。
ホント、あっという間だ。
最近、ショックなコトがあった。
アメリカ時代の前任者(私の1年はコイツの尻拭いに大半を費やされた)が
結婚+出産。シアワセそうな写真を見た。
しかもダンナは現地人だ。娘は所謂ハーフってヤツだ。カワイイ…。
その勝ち誇ったような顔を見て,私は悲しくなった…。
なぜ!?なぜヤツにばかりシアワセが巡ってくるのだ!?
いろんな人から贈られる祝辞の中には、名指しこそないけれど
明らかに私との比較をして蔑む発言もあった。
そうか、私は実は必要とされてなかったということか…。そーかそーか、
ってこれじゃあ私は永遠の負け組じゃないか( ;´Д`)
人にも嫌われ、アメリカにも嫌われ…
このまま生きていて意味があるんだろうか(´・_・`)
ということで、アメリカに尽く嫌われた私、
アメリカと決別する旅を企画いたしました。
その名も
「アメリカ決別宣言 冬のアメリカ大陸横断ドライブ」
です(笑)
通勤途中の雪道でスタックして、危ない+恥ずかしい思いをした経験が、
ついに生かされる時が来たぜガハハハ。
私のネガティブパワーが燃えているぜ!
と言うわけで、かなり駆け足ではありますが18日間の予定です。
でも気まぐれなので、行き先がドイツとかに変わるかも(笑)
全ては特典航空券の空き具合次第(^_^;)

後ろ向きでも突き進め!!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 6f0eede00d6644119843c2a290f80ae9
    なんてインパクトのあるタイトル…!
    いやしかし!
    存分に楽しんで、良き旅となる事を祈ります!
    (●´Д`●)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    久々にコメ欄が動きました~(´∀`)
    でもちょっと心配です。
    18日で足りるのか,とか途中でトラブルに遭ったら,とか。
    だからフィーリングで決まります,多分(笑)

コメントを残す

