後悔しちゃうワタシ

月曜の朝、無事に帰ってきました。
LAXのデルタのオバサン+おねーさんがまあ無礼で
(エコノミーだからしょーがないんですが)、
機内に入ってもFAもどーしよーもなさ過ぎて
(エコノミーだからしょーがないんですが)、
往きは感謝すれど、帰りがこうじゃあ、もう。
早くマイルを使い切って、デルタとお別れしたいです。
それより今回最大の失敗は、何と言ってもamtrakに乗らない、
という選択をしてしまったことに尽きますね。
やっぱり最初に計画したプランが最善ということが多いです。
なーんかヘンな旅行だったなー。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中