RSS

帰国まであと4時間!

07 8月

毎回文句ばっかり書いてるから、あっという間に旅行が終わっちゃうんだ(笑)
今ロサンゼルスの空港のラウンジでこれを書いてます。
ipodがいまいちつながらないので、ネットブックの出番です。
さて、LAXはpriority passが使えるラウンジが7つほどあるので、
よっしゃー全階級制覇じゃー!って意気込んできたのですが、
着いたらそんな体力もなく、何よりここ、ターミナル同士がつながってないから、
他のラウンジへの移動が恐ろしく疲れる。
ということで、今はここ、アラスカ航空のラウンジでしばらく過ごして、
セキュリティエリア内でターミナル間を移動するバスに乗って、
デルタのターミナルに行こうと思います。
いやーそれにしてもめんどくせー。
ところで、歯茎が痛いんですよ。
というか、なんか傷つけたのかわかんないですけど、それ以降、血が止まんないの。
多分歯槽膿漏とか、歯周病とか、そんなんなんだろーな、と思う。
日本に帰ったらさっそく歯医者の予約入れようと思います(-.-)
ではこの辺で。
【写真】
アラスカ航空のラウンジで、サラダとスープが出ました。
結構これでおなか一杯かも。
DSCN0104_20110807133131.jpg

広告
 
コメントする

投稿者: : 08/07/2011 投稿先 一人旅:アメリカ

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中