RSS

世界最凶最悪の空港LAXについて

04 8月

こないだ飛行機に乗り遅れた理由:
1)ターミナル間がつながっていない。
2)にもかかわらず、ターミナル間はバスで移動せよという。
3)そのバスが来ない。
4)20分待って来たと思ったら一般車両と同じレーンを走るので、大渋滞になる。
…そしてその日の最終便を逃す。
ということなんですが、翌朝搭乗口に行こうとしたらまあコレが非機能的なの何のってあーた、
何のための列だよってくらいレイアウトが悪く、数学で見たフラクタルの絵みたいな。
こりゃ仮にセキュリティにたどり着いても乗れなかっただろうなあ、と。
ちなみに、今ネットでLAXの地図見たら、ビミョーにわかりにくいけど、
バス使わないで駐車場を突っ切っちゃう、って手もあったんだ、と気づく。
はーあ、なんだかなー。

広告
 
コメントする

投稿者: : 08/04/2011 投稿先 一人旅:アメリカ

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中