RSS

旅程変更

22 7月

来週の金曜日出発です。
金曜、というより木曜の夜には羽田に行くので、
実質出発までの1週間ないということになります。
やっぱ羽田って違和感あるなー(笑)
羽田からロスに行くと、時差の関係で日付が1日戻ります。
だから到着日のホテル予約するの、かなり慎重になりました。
普通に予約したら、当日は宿無し(^_^;)
そういえば今回のメインイベントだったAmtrakですが、諦めました。
確かに優雅な旅にはなりそうなんですが、
やっぱり1泊に5万円は払えませんでした(>_<)
で、現地の飛行機とホテルを別に取ったんですが、
ここでまた衝撃的出来事。
割引カード持ってたのに、知らずに定価で取ってました。
3500円の損、っていうかむしろ損害。
もう行く前から踏まれたり蹴られたりの予感…。・゜・(ノД`)・゜・。

 

コメントを残す

