RSS

函館のかもめ

04 7月

夕方帰ってきました。
今日は台風みたいな天気だったので何もできず,
レンタカー借りて温泉にでも行こうと思ったんですが,それにしても時間が中途半端。
だからケーキ食べてラーメン食べて,まあ何てヘルシー。
昨日はいわゆるベイエリアを散歩しました。
そこでもやっぱり食べるんですけど(笑),ちょっとおもしろいもの見ました。
多分カモメ
DSC_0489.jpg
ズームレンズが生きますね。
DSC_0491.jpg
そしたらね,突然羽繕い始めたの。
DSC_0493.jpg
スゴイ勢いで…
羽,っつーか肉ごと引っ張ってるカンジよ。
DSC_0494.jpg
拡大してみよう
CSC_0503.jpg
大変コワいぃぃぃ・゚・(ノД`;)・゚・

 
コメントする

投稿者: : 07/04/2011 投稿先 一人旅:北海道

 

コメントを残す

