はるばる来たぜ函館なう

今日の最終便で函館にやって来ました。
途中、羽田に向かうバスの中で、
「濃霧で視界不良なら羽田に戻る条件付き運航」
というメールがきてびっくり。
とりあえず飛行機に乗っちゃえ、ってことで北上したけど、
途中仕事でやり忘れたコトを思い出し、
ああこのまま戻ってもいいかも…と思ってたら、
霧もなんとか晴れて到着。
…何か複雑(笑)
とにかく寒くてですね、長袖忘れちゃったんで
どこかで買おうと思ったら、もう店がどこもやってない(笑)
地方に来たことを実感しました。
今夜は駅にほど近いホテルに投宿。
駅の夜景がキレイです。

でも終電が早いのでもう電気は消えてます。
夜景と言えば函館山ですが、そこには行きません。
理由:カップルゴロゴロ居そうで悲しくなるから(涙)

さて、明日はベイエリアを探検します。
今日はラッキーピエロ行ったので、明日はハセガワとカリベビ攻めます。
コレでどこからどう見てもGLAYファン( ̄^ ̄)ゞ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中