RSS

初期不良クイーンと呼んで下さい。

19 6月

金曜日に意を決して買った TAMRON B008nですが、
何とレンズの奥に肉眼でも見えるゴミが数カ所発見されたため、
初期不良扱いで交換となりました。
「こーいうのってよくあるんですか?」って聞くと、「いいえ、あまり…(^_^;)」とのご回答。
ハハハ、まあそうですよね。
普通出荷前のチェックしますよね精密機器だもん(笑)
さすがMade in China!? (@_@;)!!
それとフィルターが外れなくなった件、かなり力技でしたが取ってもらいました。
「何か咬んでますよ?」って言われたけど、何を咬めっつーのさ失礼ね~( *`ω´)
かくして生まれ変わったタムロンレンズ、
ズームもスムーズになったし、VRの音も止まるようになりました。
よかった、よかった♪( ´▽`)
↓これからの旅の相棒達。よろしくね!

それにしてもワタシ、ヨドバシカメラ某店で買い物すると、
初期不良に当たる確率高すぎる。
パソコン、コンデジに続いて3個目だ…。
ワタシ、帯電体質なのかしら?
それとも、タダのクレーマー??

 
コメントする

投稿者: : 06/19/2011 投稿先 Gadget

 

コメントを残す

