RSS

ただいまアプリのテスト中

18 6月

iPad用の写真リサイズソフトがあれば、iPadからブログ更新できる…
ってことでいくつか試してるんですが、
こないだ使った「シンプルリサイズ」ってアプリは、
縮小したら恐しく画質が落ちたので、使ってませんでした。
理想はウィンドウズの「縮小専用」っていうソフトがアプリであればいいかな、と。
そんなのないか(笑)
で、今日は別のアプリ「everclipper」ってので小っちゃくした写真を貼ります。
もとはevernoteに写真をくっつけるためのソフトらしいですが、
リサイズだけでも使えるそうです。
クラウドに疎い子なので、evernoteダウンロードしたはいいけど、
全然使ってないんですけどね(笑)
さて、結果は如何に!

広告
 
コメントする

投稿者: : 06/18/2011 投稿先 Gadget

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中