RSS

ゆるい週末

05 6月

何だかこのところ、週末のグッタリ感がハンパねっす。
今までだったら週末を使ってちょいちょい旅行に行ってたのに、
最近は全然そんな気も起きず…。
大きな仕事が終わった後のリカバリーにも時間がかかり過ぎて、
5/21に受けた消防設備士の余韻がまだ引ききらないという…
(ちなみに試験はちゃんと合格しました(^∇^)v)
この週末だって、ホテルのレディースプラン今度こそ!って思ってたけど、
何か決めるのに時間がかかって止めちゃった。
ふーう、いかんのう…(ーー;)
いちお夏にアメリカ行く航空券は買いました。初めての羽田発。
で、電車でポートランドに行きたいんですが、
まーあイロイロと前途多難。
でも、行きたくなくなったらさっくりキャンセルする度胸はあります(笑)

広告
 
コメントする

投稿者: : 06/05/2011 投稿先 日々の暮らし

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中