RSS

山崎パン発祥の地でランチバイキング

22 5月

通称「ヤマパン」は千葉県市川市から始まりました。
ってことで,市川近辺には「山パン」関係の施設がいくつかあります。
その1つ,市川駅前の「ヤマザキプラザ市川」に行ってきました。
ぱっと見,駅前のただの商業ビル。

でも一歩足を踏み入れると,そこはもうヤマザキワールド。
1階はヤマザキ商品ばかりを扱うコーナーとベーカリーで、
「ヤマザキ”春の”パン祭り」どころか,年中ヤマザキ祭りなのです。


さて、祭りの真っ最中である1階ですが、今日の目的はココではありません。
2階のレストランで毎日やっているランチバイキングに直行します。
市川近辺には珍しいバイキングのお店、ヤマザキ直営ならさぞパンも美味しいかも…♪( ´▽`)
ネットのウワサでは、「まるごとバナナ」が食べ放題とか!?
ホンマか!?
と言うわけで2階のレストラン「パスタット」へ。
ピークを過ぎた店内は静かで居心地もいいです。
バイキング980円にドリンクバーが180円、制限時間は60分とのことでしたが、
閉店30分前に料理を下げてしまうので、ちょっと慌しかったのが残念(^_^;)

サンドイッチはさすがパン屋さんだけあって、美味しかった♪

カレーが何と3種類!欧風、和風、ホワイトってちょっと本格的でしょ?
個人的には和風が美味しかったです。
正直、期待してなかったけど、とってもまろやかで大満足♪( ´▽`)

ウワサのデザートですが、まるバナ食べ放題はなかったです(笑)
その代わり、コンビニで見かけるシューロールがありました。
でも、こうやって切っちゃうと食べ辛くて…(>_<)
この他にもパスタ、ピザ、ローストビーフに和のお惣菜なども大充実!
ホントにこれで食事だけなら1000円でいいんですから、お値打ちですo(^▽^)o
でもねえ、このレストランっていうか建物失敗かも。
だって、お腹いっぱいになって、死にそうになって1階に下りたところに、
美味しそうなランチパック置かれたって、買う気起きないよう( ;´Д`)

全国のランチパック販売中…。
次回、次回は買います絶対に(^◇^;)

広告
 
コメントする

投稿者: : 05/22/2011 投稿先 食事

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中