RSS

突然のコメダ珈琲オフ

10 4月

どーいう風の吹きまわしかわからないけど,ツイッター始めました。
フォロー第1号は,お馴染みかなめさん。まだ第2号いないけどね。
そしたらね,そこでコメダ珈琲の新店舗情報をゲット。
今日の用事が終わったら行ってみるか…って思ってつぶやいたら,
なんとかなめさんもコメダ@竹ノ塚に向かっていることが判明!

ちょ!待って!私も今から向かいますから!ヾ(;゚∀゚;)ノ

というわけで,慌てて環七を飛ばし,竹ノ塚へ向かったのでした。
DSC_0099.jpg
そんな私を見守る,加藤さんちのタビーちゃん。


到着すると,Cuteな女性が一人,こちらを大観察中…
「BENさん?」と聞かれ,テーブルを見ると,お約束のNikonが1台さりげなく…。
ツイッターで「目印に置いておくね」とおっしゃっていたものです!
この方が,旅偏サイト立ち上げ後ほどなくしてリンクを貼っていただいたかなめさん。
10年越しの「はじめまして」です。
すでにかなりお待たせしていたせいもあって,かなめさんのシロノワール,
ソフトクリームが少し溶けかかっていて…ごめんなさい。
さて,ご挨拶もそこそこに,早速注文。
まずは巨大カフェオレと巨大カツサンド。
思ったんだけど,大きいサイズのドリンクには,大きいサイズの豆パックつけてほしい。
DSC_0108.jpg
とにかくカツサンドのカツが,所謂わらじサイズ!
さすがわらじカツ発祥の地,名古屋!(←そうなのか??)
サクサクの食感に大満足♪空腹も手伝って,あっという間に平らげてしまいました。
DSC_0105.jpg
初対面とは言え,サイト同士のつながりとしてはだいぶ長いので,話がはずみます。
こーいうのって,嬉しいですよね。
飲み物が足りなくなったので,追加注文。
サマージュースっていう,瓶詰ジュース。
DSC_0111.jpg
これナンでフタが付いてるのかしら?
振って飲むの?
DSC_0110.jpg
ストローで吸うと,中に大きなみかん系果物の果肉が詰まってくる(笑)
旅トークだけでなく,ガールズトークに花が咲き,
結局3時間も話し込んでしまいました。いやいや,まだ話し足りないカンジ(´∀`)
そうそう,Twitter始めました。
よかったらフォローお願いします!

広告
 
2件のコメント

投稿者: : 04/10/2011 投稿先 食事

 

突然のコメダ珈琲オフ」への2件のフィードバック

  1. かなめ

    04/11/2011 at 3:06 PM

    SECRET: 0
    PASS: 925c842568735e2c2ef592754d75652e
    入り口をガン見してたかなめどす(笑)
    いや~よくしゃべりましたね~
    飲み物も足りなくなるはずですよ!(○´ェ`○)
    そして本当に初対面のテンションじゃなかった!
    まだまだ話がこぼれでてくるんでオフりましょうね!

     
  2. BEN

    04/23/2011 at 11:15 PM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    その節は本当にありがとうございました。
    いやいや,駐車場一杯なんじゃないかと心配だったんですが,
    無事に入れて何よりでした。
    それにしても,話した後やっぱり旅に出たくなりましたよ~。
    マレーシアになんて,未練たらたら(笑)
    これからもよろしくお願いします。
    あれ?そう言えばコメダ,うちの近くのダイエーにもできてた(*^_^*)

     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中