RSS

一眼レフとカメラ旅

07 4月

撮る時に「ばちゃっ!」って音がするのがイヤだ。
ついでに,前のトピックで使った敦盛2011がリンク切られちゃったのがもっとイヤだ。
カメラ持ってちょっと旅に出た。
写真多くなったから,追記にしました。


DSC_0049.jpg
無人駅なんだそうだ。昔はここに駅長さんが住んでたんだけど。
ホームに出て電車を待つ。切符がないから一番前に乗って整理券もらうみたい。
DSC_0052.jpg
電車来た。
DSC_0054.jpg
何の因果かよくわかんないけど,銀河鉄道999仕様
DSC_0055.jpg
メーテルさん
DSC_0056.jpg
鉄郎さん
DSC_0058.jpg
あなーの開いた,車掌さん
DSC_0059.jpg
とにかくひたすら999でラッピングされた電車は終点に到着。
ちっちゃい頃,親に連れられて入ったこのソバ屋,まだある。嬉しい。
CSC_0082.jpg
ここの「中華そば」が大好きだった。
でも今日は食べない。
今日は電気屋のビルの5階にあるイタリアン?みたいなとこでお茶。
  DSC_0071.jpg
カップパフェ,らしい。奥のアイスコーヒーと一緒に,かなりのボリュームで満足。
DSC_0080.jpg
気づいたらこんな時間になってました。
カメラ重くて,肩こった。

広告
 
コメントする

投稿者: : 04/07/2011 投稿先 一人旅:国内

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中